【 RECRUIT 】




GARNET GROUPでは、手品はもちろん、接客カクテルメイキングイベント企画映像制作等、トータルエンターテイメントに力を注いでおります。

プロを目指すアマチュアの方や、腕を磨いてトッププロになりたいセミプロの方。
私達と一緒に"一流"を目指しませんか?


マジックのスキルアップはもちろん、接客業のノウハウや、お酒の知識を学べたり、人としての"魅力"が向上する職場であることは間違いありません。
また、日給+歩合制の給料システムにより、自分の努力がすぐに反映される事も魅力の一つです。

自分がマジシャンに向いているかの「腕試し」としてでも結構ですし、当グループの看板マジシャン兼店長候補として、真剣に「プロへの道」を目指して頂く事も可能です。

マジシャンとして働くことに興味をお持ちの方、将来バーを経営してみたい方、ご応募お待ちしております。






【募集要項】

《募集人材》
アマチュア/セミプロマジシャン
※20歳以上、30歳未満

当グループでは人材育成に力を注いでおりますので、今の自分のレベルに不安がある方も安心してご連絡下さい!
求める資質は"技術力"よりも"ヤル気"です。


《業務内容》
マジシャン業務及びバーテンダー業務
出張マジック営業


《勤務地》
博多中州店
福岡県 福岡市 博多区 中洲 4丁目 1-13  第一きよたけビル 4階


《勤務日数》
マジックバー勤務:週1日以上 [応相談可]
出張マジック営業:クライアント様の要望による


《勤務時間》
マジックバー勤務:19:00~28:00[応相談可]
出張マジック営業:クライアント様の要望による


《給料》
マジックバー勤務時:日給+歩合+チップ+その他賞与
出張マジックショー時:出演料¥8,000~¥100,000※
※実力や形態(テーブルホップ〜ステージ)により変動


《その他》
・店舗ミーティング有り
(強制ではありませんが、大きな成長に繋がります)

・宣材写真の撮影可能

・名刺作成

・スタッフ慰安研修旅行有り

・社員登用有り


《応募方法》
   本文に
●氏名(あれば芸名も)
●年齢
●職業(学年)
●最寄り駅
●将来の夢を含めた自己PR

件名に「マジシャン募集について」と明記の上、
下記のEメールアドレスまでご連絡下さい。


《応募先》
garnet.nakasu@gmail.com




【代表挨拶】

若手マジシャンの方々初めまして。
GARNET GROUP 代表のSINです。

単刀直入に、私の夢は「マジック業界に革命を起こし、業界のトップに君臨する」事です。

ただ、存既の業界のまま有名になるのは嫌 なのです。
なぜなら今のマジック業界は低迷しており、夢がないからです。
今の位置付けは「アマチュアでも思うより稼げて、トッププロは思うほど稼げない」業界だと考えております。

想像してみて下さい。日本の一流マジシャンと一流歌手、収入や社会的地位含め、どちらが夢があるでしょうか?
・・・答えずとも明白ですね。
同じエンターテイメントの世界なのに何故ここまで格差が生じてしまうのでしょうか?
きっとその背景には若手が育ち辛い環境があるのだと思います。

プロになるには何をしたらいいのか?どうしたらマジックで生活して行く事が出来るのか?
今これを読んでいる方々の中にも、不安な気持ちを抱えている人が大勢いると思います。
実際私も10代の頃は頭を悩ませていました。

ただ私の場合、マジックディーラー(マジック実演販売員)をやらせて頂いている時に、
運良く知り合ったプロマジシャンの方に可愛がって頂き、10代後半にはしっかりとしたギャランティーを頂いて現場に立つことが叶いました。
しかし、あの時の出会いが無ければ、プロマジシャンとしての生活は出来ていなかったかもしれません。

逆に言えば、素質があるのに手段が分からずに夢を諦めざるをえない若手マジシャンが多い とも言えます。
だから私はマジックバーの店舗展開を最優先事業として取り組んでいるのです。
マジックバーを増やして現場の店長を若い人材に任せる。
こうして店舗が増えていけば、若手マジシャンに「こういう手段でプロになる事も可能なんだ」と道を指し示す事が出来ます。 現在ガーネットの店長、副店長を務める者たちは、全員アルバイトからのスタートでした。 (ご自身のステップアップの為に当店で修行し、後に他の目標に向かって頂いてももちろん大丈夫です)

若い力が組織一丸となって業界を盛り上げる。
パフォーマーは舞台に上がれば孤独ですが、組織だからこそ個人にはマネ出来ないハイクオリティーなショーを提供する事が出来ます。
一流歌手も"事務所"というバックがあるからこそ、最高のパフォーマンスを発揮出来るのではないでしょうか?

今までこんな夢のある事を成就したマジシャン集団が日本にいたでしょうか?
達成した暁には業界が大きく変化している事でしょう。

「マジック業界に革命を起こし、業界のトップに君臨する」

これからの業界を創るのは君たち若手の力です。
1%でもマジシャンへの憧れがある方、自分の可能性を否定しないで下さい。
諦めるなら試してからでも遅くはありません。

皆さんの熱意あるご応募、心よりお待ちしております。

GARNET GROUP 代表  SIN